おしゃれポーチの作り方!

オートクチュール刺繍教室の生徒さんに渡そうと思って、

ファスナー付きポーチの作り方の説明書を作ってみました!

手書きの字が本当にお見苦しいですが、、、

初めてポーチを作る方でもわかりやすいように、簡単な手順で紹介しています。

本格的に作るには芯を貼ったり、袋布の吹き出しを防ぐステッチなどもするのですが、

この作り方でもいい感じに仕上がると思います!

もし間違ってる部分や、全然わかんないよ!(`ε´)という箇所があったら、

お気軽にブログにコメント下さいね☆

ファスナー付きポーチの作り方

ファスナー付きポーチの作り方

ファスナー付きポーチの作り方

ファスナー付きポーチの作り方

ファスナー付きポーチの作り方


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です