鶴のビーズとスパンコール刺繍

新年のご挨拶 2018

新年あけましておめでとうございます。
気持ちの良い晴れの日が続く横浜です。久しぶりの休暇をのんびりと過ごしております。

昨年は初めて関西のイベントに出店し、小さな手芸屋さんのスパンコールやビーズの刺繍材料が、たくさんの刺繍愛好家・作家さんのお役に立てているということ、なくてはならないお店なんだということを改めて実感することができました。
レッスンでは初めての卒業生を送り出し、1dayレッスンでは初心者・ご経験者にかかわらず多くの方に私なりのコツをお伝えでき、楽しんでいただけました。

小さな手芸屋さんは、スパンコールなどの品揃え、レッスンについて、その他もろもろのリクエストを日々たくさんいただきます。
すぐにすべてを実現するのは難しいですが、できるだけ多くのことをやっていこうと昨年はスタッフも増やして体制作りをはじめました。
私たちやお客さまたち、みんなが理想とする小さな手芸屋さんをこれからも築いていければと思っています。

2018年は百貨店の催事からはじまり、2月と5月の横浜のイベント、あとはまた関西に2回くらい行こうかなと、出店三昧の1年となりそうです。

今年もやりたいこと・作りたいことがいっぱい 🙂
皆さまにとっても素晴らしい創造の1年となりますように☆
これからも小さな手芸屋さんをどうぞよろしくお願いいたします!

今年の年賀状

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です