小さな手芸屋さんの4周年クーポン

10%offクーポンを配布中☆祝4周年

【小さな手芸屋さん】は4周年を迎えました!
じつはアニバーサリーデイが正確にいつだったのか忘れてしまったのですが、だいたいこの時期だったはず、、、と今日のブログでお祝いです☆

今日まで営業できたのも、いつもご贔屓にしていただける皆様のおかげでございます。どうもありがとうございます!
これからもご期待に添えるように努力していきたいと思っております。

そんな小さな手芸屋さんからささやかなプレゼント、、、<なんでも10%offクーポン>を配布中です!
5月28日までのあいだ、お好きな時に1回だけお使いいただけます。

<なんでも10%off、クーポン番号>
2017410
有効期限:2017年5月28日まで

クーポンの使い方

1、好きな商品をカートに入れたあと、お支払い方法を選択するページでクーポン番号を記入します
クーポンの使い方1
2、その次の確認するページで割引額をご確認いただけます
クーポンの使い方2

<なんでも10%off、クーポン番号>
2017410
有効期限:2017年5月28日まで

ブログランキング・にほんブログ村へ


「10%offクーポンを配布中☆祝4周年」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。牧山と申します。
    今週末のワンデーレッスンはまだ予約可能でしょうか?
    よろしくお願い致します。

    1. 牧山さま
      こんにちは、講師のフィロザと申します。
      午前中でしたら1席空きがあるかもしれません。
      お申し込みはこちら(主催者アポロンさんのサイト:http://apollon-broderie.jp/news/フィロザ美南先生のオートクチュール刺繍~1dayレ/)で受付しております。
      お手数とはなりますがご確認いただけましたら幸いです。
      レッスンでお会いできますように!
      よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です