カラフルなフランス製スパンコール

新入荷とセールのお知らせ

まずは、14日からおきました地震により被害にあわれた地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早い復興と平穏が訪れますようお祈り申し上げます。

そのような最中に心苦しくはありますが、本日は新商品とセールのお知らせとなります。

カラフルな4色セットスパンコールが入りました。
トロピカルな赤やオレンジ、鮮やかなピンク系にブルー、グリーンなどの濃いめカラーのアソート。
薄い色合いの方が人気のようですが、個人的にはこのくらいの発色の方が作品にも映えるのでオススメで、写真写りもよく魅力的です。

ヴィンテージのちょっと大きめお花モチーフも新入荷です。

貝の真珠層のようなゆらゆらっとした輝きの純白なスパンコールです。
ルイヴィトンのモノグラムのようなモダンな形ですね。

お洋服につけて簡単リメイクしたり、これを主役にしたシンプルなピアスなんかかわいいと思います。
私はびっしりビーズで刺繍した上にパラパラ乗っけてポーチを作りたいなぁと考え中です。

◇◇◇ 数量限定セール ◇◇◇

クロシェやスパンコール、シャーロットビーズなどが数量限定でセール中です。
気になっていたものが見つかれば幸いです。

Recommended Items

【縫い付け用ラインストーン】4mm チェコクリスタル【5個セット】

【ヴィンテージ糸通しスパンコール】14*17mm花 シェルホワイト

【4色セット】4mm亀甲 オーロラブルー・グリーン系(濃)

【4色セット】4mm亀甲 オーロラピンク・パープル系(濃)

【4色セット】4mm亀甲 オーロライエロー・オレンジ・レッド系

【4色セット】4mm平 オーロライエロー・オレンジ・レッド系

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です