ハンドメイドイベント出店

「カンタンD.I.Y.マルシェ」出展のお知らせ

阪急うめだ本店のイベント「カンタンD.I.Y.マルシェ」に小さな手芸屋さんが出展することになりました。
百貨店に初登場です!それが阪急本店だなんて、なんて光栄な!!

当店の他にも手芸関係のパーツ屋さん・作家さんが集まるご予定です。
パーツやリボン、レース、ビーズなどなど、掘り出し物が見つかるかもしれませんね♪

改装しておしゃれになったと評判の梅田阪急さん、こちらも出展するのが楽しみです☆おいしいものも食べれるかな、、、

お近くの方はぜひ遊びにいらしてください♪

「カンタンD.I.Y.マルシェ」

日程:9月23日(土)から25日(月)の3日間のみ出展です。
(*イベント自体は20日から開催)

時間:10:00-21:00(最終日は18:00まで)

場所:大阪 阪急うめだ本店

ブログランキング・にほんブログ村へ


「「カンタンD.I.Y.マルシェ」出展のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。フィロザ先生には、8月12日Apollon様のワンデーレッスンでお世話になりました。
    10月からヴォーグ横浜校日曜クラスに参加させていただく事になりました。不器用ゆえ、あまり優秀な生徒とはいえないと思いますが、ご教授よろしくお願い致します。

    1. 伊藤さま
      こちらこそその節はお世話になりました!
      ヴォーグのレッスンにご登録いただいたとのこと、どうもありがとうございます!
      きっとできるようになりますから、楽しんでいただけるようわたしもがんばります♪
      では教室でまたお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です