ソレイユスパンコールフランス製

ソレイユスパンコールと秋色ビーズのNewアイテム

今月の新入荷のお知らせです。

大きめなソレイユスパンコールが欲しいな・・・というリクエストをたくさんいただいていたので、取り扱いをはじめました!
まずは5mmの定番色から。ゆくゆくはもっとたくさん揃えていけたらいいナ、、、

ソレイユスパンコールならではの放射状の模様もきれいにくっきり、存在感があります。ぽろっと落っことしてしまった1枚だけを見てもかわいいなぁと惚れ惚れ。

最近は5mmくらいのスパンコールを探している方が多いようですね。その反対に3mmとかの小さいサイズが熱い方もたくさんです。色のお好みも千差万別。いろいろな刺繍や手芸そしてデザインでスパンコールが使われているんだなと改めて感じます。
みなさんに満足していただける品揃えにできるのはいったいいつになるだろうと不安になりつつも、少しづつ増やしていきたいと思います。


今月は秋色なチェコビーズも入りました。

ちょっとくすんだような色合いがこれからの季節にぴったりですね。透け感があって、軽い見た目なのもいい感じです。なんとなくレトロな匂いがしてきそうなほっこりカラーたちです。

秋色オパールのチェコビーズ

ぜひ小さな手芸屋さんのshopサイトでもご覧になってくださいね☆
また次回の新入荷もお楽しみに!!

「オートクチュール刺繍のお店 小さな手芸屋さん」のshopサイトへGO!

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です