オートクチュール刺繍のヴェルミセルのレッスン

博多 リュネビル刺繍のテクニック
アドバンスレッスン

リュネビル刺繍を高度に独学したい方向けの1dayレッスンです。
チェーンステッチやビーズ付けの基礎がだいたいできた方向けで、それ以上のテクニックを学びたいときはこのアドバンスレッスンにご参加ください。

角の曲がり方、往復して埋める方法、ランダムに埋めるヴェルミセル、重要な基礎技法のポワンティレをお教えいたします。
(ビーズやスパンコールをステッチするのに慣れていない方、終わりや始まりのステッチがまだ難しい方は、予定のレッスン内容を全て消化できないかもしれません。)
このレッスンを受ければ、あこがれの作品作りにかなり近づいて来るはずです。

*レッスンで作品は完成しません。刺繍テクニックの習得をコンセプトにしたレッスンです。

道具・材料は全てこちらでご用意いたします。お身軽にお越しください。

日程
【 福岡県 博多駅 】
4月11日(土)15:00-18:00頃  残席4
会場:博多駅筑紫口より徒歩3分のレンタルルーム
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25 宝ビル 1106
行き方:博多駅筑紫口をでて左へ道沿いに行き、大通り来たら、左に曲がって福岡中央銀行まで進んで頂き、そのビルの11階の1106号室が会場です。

レッスン料金
料金:13,200円(税込)材料代込み

お申し込み方法

【 小さな手芸屋さん 】のお問い合わせページよりお申し込みください。
ご氏名とお電話番号、ご希望の時間をお知らせください。

メールを正しく受信していただけない場合の対応のため、必ず電話番号をお知らせください。(特にdocomoメールの方)

レッスンは先払いをいただいております。お客様都合のキャンセルの返金はいたしかねます。
やむおえずご欠席の場合は、レッスンで使用する材料やテキストなどをお送りいたします。

お申し込み例:
山田 花子
080-9999-1234
4月11日の15:00からのアドバンスレッスンに参加希望

*開催地により日付・時間が変わります。お間違いにご注意ください。
*こちらからのお返事が正しく届きますよう、shop@petitemercerie.comというメールアドレスからのメールを受信できるように受信許可設定をお願いいたします。

お問い合わせページはこちら

今回の開催をもって、博多のアドバンスレッスンは最終回の予定です。
今後はまた新しい内容でご経験者向けのレッスンができればと思っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です