bas-yokohama-2021

ビーズアートショー横浜 2021 春 を終えて vol.3

vol.1vol.2に引き続き、ビーズアートショー横浜 2021春の様子をご紹介致します。

bas-yokohama-2021

会期中ご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

オートクチュール刺繍の世界の魅力を伝える機会が得られたこと、私たちにとりましても、大変貴重な体験でした。
一緒に出店をした、刺繍枠メーカーの株式会社Apollon様手芸のセレクトショップgris様と共に作り上げたこのブース、たった3日間だけのお披露目なのがとても残念でたまりません。

今回、こんなに美しいことが実現でき、ビーズアートショーでできることは全てやり尽くしてしまったように思えてしまいました。
もう同じようなことや、これ以上のことも、今後ここではやれないと感じています。
状況が変われば考えもまた変わるかもしれませんが、これにて、一旦の幕間に入りたいと思います。

今まで、ビーズアートショー横浜へお立ち寄りくださいました全てのお客様、誠にありがとうございました。

お越しになれなかった皆さまも、また新たな機会に、お目にかかれるのを楽しみにしております。


「ビーズアートショー横浜 2021 春 を終えて vol.3」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です