ビーズアートショー神戸2020秋 を終えて

先日、ビーズアートショー神戸2020秋が無事終了致しました。
お越し下さいました皆さま、誠にありがとうございました。
また、皆様に暖かいお言葉を頂戴しまして、心より御礼申し上げます。

ビーズアートショーは、出店予定だった春の横浜での開催が中止となり、今回の神戸での開催も直前まで危ぶまれましたが、皆様のご協力のおかげで無事に開催、終了することが出来ました。
会場ではいつもとは多少様子の違う部分もありましたが、主催者及び会場全体も、当店も、出来る限りのコロナウイルス感染防止対策をし、安全な営業を心がけてまいりました。
今回は、コロナ禍でご来場を見送った方々も多いかと思いますので、神戸の様子をこちらでご紹介致します。

刺繍の仕事も、shopの仕事も、すごくキラキラしているので、毎日がバラ色のように思われていることもありますが、実際にはすごく孤独な作業です。
だから、こうして直接、お客様に喜んで頂けていると感じる機会は、私にとっても とても嬉しく、お祭りみたいで楽しみであります。

現在の状況的に、堂々とお客様に是非イベントにお越し下さいとは言い辛いのも事実ですが、また来年以降も十分な感染防止対策と共に、皆様に楽しんで頂ける機会が作れればと考えております。
イベントの詳細等は、決まり次第、随時イベントページにてお知らせ致します。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

ブログランキング・にほんブログ村へ


「ビーズアートショー神戸2020秋 を終えて」への2件のフィードバック

  1. ビーズアートショーお疲れ様でした。ガラス絵の具の記事も興味深く拝見しています。リュネビル刺繍の材料と同じように光によって表情が変化するのが魅力ですね。さてこちらの作品はおかげさまで完成し仕上げの工程をアップしましたのでよかったらご覧ください。https://leesblog.blog.ss-blog.jp/2020-11-22 (後程公式サイトに写真などまとめて載せる予定です)

    1. sayuriさんの刺繍、すごくカッコ良かったです!
      ぜひみなさんにも見てもらいたい〜♪
      一生もののスカジャンですね!
      お知らせありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です