リュネビル刺繍のブローチ作りのワークショップ

募集中11/9(木) リュネビル刺繍のワークショップ 新宿オカダヤ

リュネビル刺繍の基本を丁寧に学びながら、ブローチを作るワークショップです。
初めての方でもお気軽にご参加ください。
必要な道具類はすべて貸し出しいたします。
普段お使いの眼鏡や拡大鏡などがございましたら、ぜひお持ちください。

時間内に作品を完成できるようにご指導させていただきますが、
お一人お一人の進捗状況により、最後まで終わらないこともあり、
ご自宅で仕立てていただく場合もございます。
あらかじめご了承くださいませ。

このワークショップ内で、リュネビル刺繍のチェーンステッチ・縫いはじめと終わりのやり方・ビーズのステッチ方法などを学んでいただけます。

また、手軽にブローチに仕立てる方法もお教えします。

これから刺繍をはじめたい方、はじめたばかりでステップアップを目指す方にぴったりの、
充実した内容のワークショップです。
ぜひご参加ください。


日程:
11月9日(木)

時間:
10:00-15:30
内、昼休憩40分あり
*状況によっては、少し早く終わったり、多少延長になる場合もございます

定員:残り1名

講習費 税込15,950円
(材料代含む)

持ち物:普段お使いの眼鏡、お持ちの方は拡大鏡

開催場所:株式会社オカダヤ本社6階
住所 新宿区西新宿7-15-4

ご予約は、
03-3352-5411(新宿オカダヤ)にお電話頂くか、
新宿オカダヤ本社服飾館3階Bフロアビーズ売り場店頭にて承ります。

注意事項:
講習費は事前に頂いております。
(遠方等でご来店が難しい場合などは売場にお問い合わせください)
・ご予約後のキャンセルは開催日の1週間前までにご連絡をお願い致します。
 事前にご連絡のない欠席の場合は講習費のご返金は致しかねます。
・当日体調がすぐれない、発熱がある方はご連絡の上ご参加はお控えください。
 この場合は講習費はご返金致します。
・進行状況により、時間内に終わらない場合はご自宅で仕立てて頂く場合もございます。
・状況によって少し早く終えたり、延長する場合もございますのでご了承下さい。

株式会社オカダヤ本社の行き方

※ 新宿本店(お店)ではありません。オカダヤ本社地図


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です