リボンの木馬さん

じつは、2022今夏、書籍を出すことになりました。

その制作で、年始からずっとかけていたラストスパートに、やっと終わりが見えてきました。

あと1点、ゴージャスなネックレスを残すのみ、、、

(納期間に合うかな、、、焦😥)

20点近くある作品の中で、ウェディングをイメージしたアイテムグループがあるのですが、

それらには今回、リボンメーカーの木馬さんのシルクリボンやオーガンジーリボンを使わせていただきました。

先方に使うことをお伝えしたら、担当の方も作品を気に入って下さり、

ぜひお使いくださいとご承諾いただき、とびきり嬉しくなりました。

いい作品にしなければと、ちょっとプレッシャーも。

だって、あの木馬さんに作品を見てもらえるんですから、自然と気合が入ります。

パリにも支店を構える、世界でもトップのリボンメーカーの木馬さん。

蔵前にショールームがあって、誰でもそこでサンプルを買えます。

ぜひ行ってみてください。ワクワクします。

私もこの仕事が終わったら、また見に行って、のんびりとリボンを見て過ごしたいと思います。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です