スパンコールの花のリュネビル刺繍

Bonne anné 2019!

あけましておめでとうございます。

みなさまにおかれましても、良い新年をお迎えになったこととお慶び申し上げます。

昨年もたくさんのご愛顧をいただけましたこと、心よりの御礼を申し上げます。

お寄せいただきましたご意見・ご感想、そのひとつひとつと向き合い、さまざまなことに思いを巡らせる1年でありました。

ますますの発展を目指し、2019年も活動を続けてまいります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


去年の大きなチャレンジは、関西で1dayレッスンをしたことでしょうか。
ようやく身のまわりが落ち着き、実現することができました。
今年も関東・関西を中心に、四国・九州でも開催してみたいです。
いい場所がございましたらぜひ教えてください♪

もうひとつ、自分にとっての大きな挑戦は、「刺繍新聞」をはじめたことです。
毎月必ず新しいデザインを考え、きちんとしたイラストを描き、発表するという修行を自分に課しました。
きっかけは「絵が上手くなりたい」「デザインをもっとしたい」というクリエイションへの渇望でした。
そこに、よくお客様からいただく、「キットやレシピが欲しい」「何を作っていいか悩む」というお声を練りこんで、刺繍新聞が生まれました。
これも楽しんで続けていこうと思います。


これまでもこれからも、小さな手芸屋さんの活動は、熱い応援をくださるお客様と生徒さん、スタッフ・家族のサポートあっての実現であり、私ひとりでは成し得なかったはずです。

たくさんの感謝とともに、みなさまのご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

小さな手芸屋さん フィロザ美南

2019年賀

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です