刺繍新聞、休載します

【 小さな手芸屋さん 】にご注文いただくと、お届けの納品書の裏に「刺繍新聞」が掲載してあるのはご存知でしたでしょうか?

毎回、刺繍図案やワンポイントアドバイスなどをご紹介し、2022年2月現在で40号を迎えました。

目指せ100号で頑張ってきたのですが、他の作業との折り合いをつけられず、一旦お休みをすることに決めました。

やるからにはいいものを提供したいと思いやってきたので、実はすごい負担がある仕事の1つでした。

月初からコンセプトを考えて、月後半に形にしていく、、、というルーティンを3年4ヶ月。

刺繍の絵を描くのは、得るスキルがたくさんあり、良い経験ではありました。

また再開できるときを模索しつつも、もっとみなさんに喜ばれるコンテンツの制作を考えていきたいと思います。

刺繍新聞を今まで楽しみにしてくださり、どうもありがとうございました!

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です