隠れ家準備

初めての作品展、赤坂イベント Day:0

10月末に開催した赤坂の作品展&材料販売会「隠れ家メルスリー exclusive」。

準備段階からたくさんの人が関わって、こだわりのイベントを作ることができました。

こういった大掛かりなイベントができたことも、仕事冥利につきます。

みんなに感謝を込めて、きらびやかなイベントの裏側を特別にご紹介♪


そして、ついに会場の完成へ。


会場は赤坂御所の真向かい、豊川稲荷の敷地内とという、素晴らしいロケーションで開催させていただきました。

友人たちの力を借りての設営。それぞれのプロの力が発揮されて、想像以上に会場を華やかにしてもらえました。

一人では実現することが不可能なことでも、みんなの力が集まれば高い目標も達成できる。

そういうところが、人と働くことの楽しさ!

そして、イベントを楽しみにしていただけるお客様がいるので、みんなで頑張れました。

応援してくださり、どうもありがとうございました!!

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です