10月15日にお問い合わせいただきましたS.K様へ

10月15日にお問い合わせいただきましたS.K様へ
メールが届いていなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
近頃、当店からのメールがezwebのお客様に届かないことが多く、
エラーメッセージも返ってこない状態でしたのできちんと送信できているのか確認ができておりませんでした。
この場をかりてご連絡させていただいております。

<クロシェの柄の件です>
当店で取扱中のクロシェの柄は、針とセットのもの、柄だけのもの、それぞれ同じ柄でございます。
この柄は70-80-90番の針を取り付けることができます。
例えば、70番セットをお買い求めいただいた場合、別売りの80や90番の針をご自宅でお好みで取り替えることができます。
初めての挑戦であれば、初心者・経験者を問わず最もよく使用する80番の方がやりやすいかなと思います。

もし何かございましたらお気軽にお電話くださいませ。
もしくは、当店のメールアドレス【shop@petitemercerie.com】からメール受信が出来るよう設定していただいたのち、メールでのご連絡をお願い致します。
お手数をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

■ auメール・スマートフォンの設定方法
迷惑メールフィルター画面の「上記以外の個別設定へ」→「なりすまし規制回避リスト」→「有効」ボタンを選択の上、当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。
>>>詳しくはこちら auのページへ

■ auメール・ガラケーの設定方法
迷惑メールフィルター画面の「受信リスト設定」→「有効」ボタンを選択の上、「自動転送メールを受信する場合はこちら」を選択→「なりすまし規制回避リスト設定」の「有効/リスト編集する」→当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。
>>>詳しくはこちら auのページへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です