金刺繍とオートクチュール刺繍

Bonne année ! 新年あけましておめでとうございます

また新しい1年の幕開けです。

去年も色々なことがありました。その中での1番の出来事は娘の誕生です。
出産するまでは、もう仕事できなくなっちゃうのかな、、、とかなり悲観していたのですが、家族のサポートのおかげで無事に仕事にも復帰でき、いつも通りの元の仕事人間に戻れて(笑)
何も悲観することなんてなかったんだなと。
やろうと思えば気分も上がるし、やりくりもうまくなるし、一層がんばれるんだと。
もちろん以前と同じようにいかないことばかりで悔しいこともありますが、目標に向かって努力をするのをあきらめてはいけないんだってことを実感しました。

なので今年の展望は例年よりちょっぴり明るめ。
ますます刺繍に打ち込んで、プライベートも思いっきり楽しまなきゃと思います。

皆さんもそれぞれに素晴らしい1年の幕開けとなりますように!
本年もどうぞよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です