ミクロな極小ビーズ

ミクロな極小チェコビーズ – 新入荷のお知らせ

小さくて細かいビーズ方にはたまらない、15/0サイズのシャーロットと、それよりもちっちゃな18/0ビーズが入荷しました。

どれもミクロで、すごく繊細なものが作れそう♪

ミクロなチェコシードビーズ

ものすごく小粒な18/0は、長いあいだ倉庫にしまわれていたもののようで、どことなくvintageの香りが漂ってきます。
使ってしまうのが惜しい気もしますね、、、

15/0のシャーロットは赤やターコなど元気な色合いが届きました。
これから春夏向けの作品に使えそうです。

チェコで廃盤色になっているくすんだピンクの14/0ビーズも入荷しています。
以前13/0サイズで扱っておりましたが、今回はそれより一回り小さなサイズです。
色合いも若干変わります。こちらの方がいい頃合いのピンクだと思いました。

どのサイズもかわいく、小さなアクセサリーをお作りの方にオススメのシードビーズです。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です