鶴のビーズとスパンコール刺繍

新年のご挨拶 2020

新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

1月6日(月)より通常営業いたします。
発送をお待たせしておりますお客様には、大変ご不便をおかけしております。

2020年はレッスンやワークショップ、情報発信により力を入れて活動してまいります。
ここを一つの区切りの年として、新しい【小さな手芸屋さん】に生まれ変わっていこうと思います。

人の手が生み出す作品の美しさ、作り出す喜び、、、
ハイテクノロジーが蔓延する現代において、そのアナログな人本来の手仕事の尊さを伝え、価値の向上を目指していくために活動いたします。

更なるサービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です