ミクロなチェコビーズ

激レア!ミクロなチェコビーズ

とっっても貴重なチェコビーズが入荷しました。
小さな小さなシャーロットビーズに華奢な竹ビーズたちです。

もしかしたら最初で最期の入荷になるかもしれません。
ミクロ好きは必見!!!

● 15/0シャーロットの色が増えました

小粒でかわいい13/0サイズよりもさらに小さな15/0。直径はミクロな1.3mm!
細かいラインや小さな面積を埋める時に重宝し、繊細な作品が出来上がります。
人気の高いクリスタル色をはじめ、カラーものも増えました。

丸小ビーズと15/0シャーロットビーズを比べてみると、丸小が巨大に感じてしまうくらいの細かさ。
こんなにミクロなビーズにカットを施す職人技は文化遺産になってもいいと思うほどです。

シャーロットビーズのサイズ比較

● びっくりするほど華奢な竹ビーズ

直径は1mmあるかないかという細さのチェコ製竹ビーズ、とても繊細です。
より小さくて完成度の高い作品作りができるようになります。

竹ビーズのサイズ比較

色はシルバーに柔らかいゴールド、輪郭を描くのにぴったりなブラックの3色があります。


こんなに小さなビーズ達はチェコでもほとんど生産される機会がなく、ヴィンテージと同じくらい入手困難です。
少し持っておくととっても作品の幅が広がります。ポイントやライン使いにオススメです。

● 4周年記念クーポンも配布中!

期間中に1回だけお使いいただける「なんでも10%offクーポン」を引き続き配布中です。
まだお使いになっていない方はぜひこの機会にご活用ください☆

<なんでも10%off、クーポン番号>

2017410

有効期限:5月28日

クーポンのご利用方法はこちら


小さな手芸屋さんの新入荷やお得な情報はメルマガでもお知らせしております。
売り切れる前にNEWアイテムをゲットするにはメルマガ登録がおすすめです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です