リュネビル刺繍のレッスン京都

初・関西で1dayレッスン開催します

オートクチュール・リュネビル刺繍の
1dayレッスン

オートクチュール刺繍ならではの、特殊なカギ針を使った刺繍テクニックの1dayレッスンを開催いたします。
リュネビル刺繍と呼ばれる技法で、ビーズやスパンコールをスイスイと縫い付けることができるようになる、まさに夢のような技法です。

このクロシェ・ド・リュネビルの基本をとことんお教えするトレーニング的な1dayレッスン。
チェーンステッチ、終わりとはじまりのステッチ、ビーズとスパンコールのつけ方を学んでいただけます。
レッスン内で出来上がる作品はございませんが、練習で身につけたスキルでご自宅で刺繍を楽しんでいただけるようにと思っております。
オートクチュール刺繍を本格的にはじめる前に体験してみたい方、独学したい方、なかなかコツがつかめなくて苦戦している方、スキルアップを目指している初心者の方向けの講座です。
基礎のレッスンに定評のある小さな手芸屋さんならではメソッドで、お一人お一人のペースに合わせて進めてまいります。

今回は小さな手芸屋さん初めてとなる関西での開催です。
関西でもお教えできるのを楽しみにしております!!

日程:2018/09/29 (土)

時間:午前の部 10:30-13:30 午後の部 15:00-18:00

定員:各回4名様 先着順

料金:6,990円(税込)

場所:兵庫県、阪急夙川駅すぐ近く

<お申し込み方法>

満席となりました。次回レッスンを計画中です。決まりましたらホームページやブログでお知らせいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です