真っ赤なきらめきビーズとスパンコール – 本日の新入荷 –

印象的な輝きを見せる真っ赤シリーズが新着しました!

シルク加工の小粒な3cutビーズは真珠層のようなゆらめく輝きが特徴的です。
発色もとってもキレイ♪

チェコシードビーズ3cut

すっきりクリアーな輝きのスパンコールはより一層の高級感☆

フランス製4mm平スパンコール

潤んだようなしっとりしたツヤ感が美しいペールルージュは一番のおすすめ!

フランス製4mm平スパンコール

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

ブログランキング・にほんブログ村へ


「真っ赤なきらめきビーズとスパンコール – 本日の新入荷 –」への2件のフィードバック

    1. さっそく作品拝見いたしました!
      今回のも素敵です〜日本画っていいですよね。
      ぜひこのブログをみている方もご覧になっていただきたいです!
      モチーフ仕立てのやり方の紹介も参考になると思います:)

サユリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です