ソレイユスパンコール

新入荷!別注色ソレイユスパンコール

【小さな手芸屋さん】だけのスペシャル別注ソレイユに新色が仲間入り!

ラグジュアリーな光沢と存在感のソレイユスパンコールは、放射状の凹凸模様が入った、よく映える輝きのスパンコールです。

筋が太陽のように見えることから「ソレイユ」(フランス語で太陽の意味)と呼ばれています。

今回は、こんな色探してた!というような、今まで無かったけど、あると便利で使いやすい色にこだわってオーダーしました。

絶妙カラーの新色は何にでも合わせやすく、お手元にあると何かと役立ちます。

また、このソレイユスパンコールはフランスのメーカーで手作業で型抜きされており、とても貴重で価値のあるものです。

存在感のある見た目ときらびやかな光沢で、作品を一段とハイセンスに見せてくれます。

ワンランク上の作品作りをする時に欠かせないソレイユスパンコール、ぜひご活用ください。

4mm ソレイユオリエンタルホワイト
ミルキーなオフホワイト色の虹色輝きのソレイユスパンコールです。
光の当たり方、見る角度によって彩りが変わり、作品に豊かなニュアンスを与えてくれます。
透け感はありません。
4mm ソレイユオリエンタルホワイトはこちら

4mm ソレイユミディゴールド
薄い発色の、赤みのあるゴールド色のソレイユスパンコールです。
既存のソレイユペールゴールドと、ソレイユゴールドの中間色。
不透明で金属的な輝きがあります。
4mm ソレイユミディゴールドはこちら

4mm ソレイユローズココア
ココアのような、ピンクがかったニュアンスのあるモカ色のソレイユスパンコールです。
既存のソレイユピンクゴールドのように赤みはありますが、もっと落ち着いた色合いです。
不透明で金属的な輝きがあります。
4mm ソレイユローズココアはこちら


このほかにも、魅力的な品々が多数新着・再入荷しております。
豊富な品揃えをサイトでぜひご覧くださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です