オートクチュール刺繍のレッスン作品

オートクチュール刺繍のレッスン – ヴォーグ学園横浜 –

横浜のヴォーグ学園で担当しているオートクチュール刺繍講座もはや3年。
最初は手芸も縫い物も何にもできなかった方が、今ではお友達に刺繍のプレゼントをしたり、お子さんの入学式や卒業式で作った作品を身につけてくれたり、、、
みんなの大事な思い出の中に、レッスンでの教えや作品が生きているってのがすごく嬉しいです。

このブログの写真は生徒さんが作って見せてくれた、レッスン課題の色違い作品。黒とブロンズにアレンジしておしゃれにアレンジしてくれました。
この色合わせに最初に気づいていたら!こっちの方がカッコイイ〜!!と思わず悔しくなってしまうほど素敵でした。

黒いブレスレットの課題もターコイズ色で爽やかに生まれ変わっています。

オートクチュール刺繍のレッスン作品

ここ最近は新しい生徒さんの受け入れがほとんどできていなかったのですが、次の新学期(10月)からはクラスを増設することになり、より多くの方にオートクチュール刺繍を学んでいただける予定です。
まだ公式に募集は始まっていないので詳細は省きますが、募集開始時期などはヴォーグ学園横浜校さんにお尋ねください。

さて私は早く次の課題作品を考えないと、、、!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です