いろんなビーズで作品作り

リュネビル刺繍の小さなポーチ作り

新しい作品を試作中です。今回はクロシェ(かぎ針)テクニックの小さなポーチに仕上げる予定です。

5月17日から19日まで出展するビーズ展までに仕立ててお披露目しようかなと考えています。
まずはばっちり似合うファスナーを探さねばなりません!オカダヤが隣にあればいいのに!

オートクチュール刺繍 クロシェの練習

最近は小さい作品を作ることが多いので、試作中は床に散らばったビーズを拾い集めて、小さなビーズトレーにまとめて作業するのですが、
このちょっとづついろんな種類が混ざった状態がすごくいい感じで、どうにか次の作品に活かせないものかと思案しています。

試作中の材料類

こういう感じがドット柄になってるミニタイトスカートがあったらひとめぼれ間違いなしです。
羽根とか鈴とか付けちゃいたい。早く実現させたいです。